2011/10/12

月光浴〜満月の採氣


さっきまで、うっすら雲がかかっていたけど
すっかり消えて・・・

満月の周りにおおきな輪っか(*^^*)

あれは金星? ☜ 木星だって(^_−)−☆

ひんやりした空気が気持ちのいい。

電車の音が遠くから響いてくる・・・

虫の音が・・・
なんだか遠慮がちに鳴いてるみたい^^;

私がいるから?

月の周りの輪っかが広がったみたい・・・
雲は月のエネルギー圏内に近づけないのかな(*^^*)

それとも護っっているのかな(*^^*)




和気さんから、教わった

『満月の気の採気は、額から頭の中にすい入れ、
それを鼻の奥、口の奥、首の中と降ろしてゆき、
それを丹田まで吐き降ろすようにする。
手を誘導に使うと感覚がつかみやすいかな。』

を、実践\(^o^)/


満月のパワーは・・・

優しく大きなものに包み込まれて・・・

そして、私の中に入っていった・・・


これって、和気さんがツイートしてた事だ〜



そして、満月の夜の採氣は完了したのでした!

丹田満腹(#^.^#)