2012/08/04

『ゆるむ』 ことからはじまる!

8月3日の分だよぉ~~

昨日8/3は、夕方7時過ぎからゴロっと横になったら
朝まで寝てしまい・・・  ^ ^;  

なにもしなかった!



朝、体のあちこち痛いような怠くて・・・
以前だったら起きられない状態だったけど

気功や緩めることほぐすこと 
自分の体のことが少しは分かってきているので

普段よりは時間をかけたけど
いい感じで起きれれた!

お陰様? で ^ ^;  
今日は午前中仕事だけど暇で これ書いてるσ(^_^;


気功や太極拳をするうえでもだけど
私が生活するうえでも、一番基本で大事なことは

『ゆるむ』 こと。


そう あらためて感じた今朝でした (^_-)-☆



今日の日記は また夜書くからね!