2012/08/07

スワイショウのスゴさ(^_−)−☆

いつも
ちょこちょこ スワイショウはよくするが

今日は20分くらい 縦のスワイショウを!

そして、ハンガースワイショウと
でんでん太鼓スワイショウも数分ずつ!

それぞれのスワイショウは役割が違うよね


今日は縦振りのスワイショウをメインにやった!
力で振るのではなく、力は抜いて腕の重さで振られる

5分…  10分…   …  と続けていると
だんだん肩関節が滑らかになってくる
温かくなってくる、軽くなってくる、気持ち良くなってくる


今夜は、20分くらいだったけど
もっと続けていると、さらに感覚が変わってくるんだよね(*^^*)


終わったあと 少ししてから
汗が出てくる、身体中が緩んで充実している感じ

身体中に血液が行き渡っている、元気に巡っている
ということは、リンパも、氣も…
脳内ホルモンもいっぱい出てる感じだね (^_−)−☆

免疫力もアップ~って感じ♪( ´θ`)ノ