2013/02/05

やっぱり、それは氣功だった(・ε-。)⌒☆



2月4日の日記 …また、寝ちゃったから…σ(^_^;)アセアセ...


昨日Twitterでの、QI++の名古屋さんのツイートですが ↓

「肩甲骨辺りから、手まで「気」を送ってみると、、、 片腕だけが「緩んで」伸びていきます。
会員さんビックリ!! さらに、「気持ちいい」「熱い」と言います。 そう。それが気血の巡り。
 「先生! 左腕もお願いします!」 (笑)スタジオ中笑いが起こりました。」 
 
こちらを拝見して、私が筋筋膜を繋げると称しておこなっていることは、これだ!
そう思い感激しました。

ゆるんで、のびる、きもちがいい、あつい! ⇒ 氣血の巡り

私がやっていたのは、やっぱり氣功だったんだ~ と、
意識も新たにしたら、完全に氣功になってるよ~♪

それを深めていこう(・ε-。)⌒☆