2013/01/29

ふぁんそん の うねり 。。。


そういえば… 

今まで、
肩甲骨の自由を手に入れた~!
胸鎖関節の自由を手に入れた~!

今まで肩甲骨が緩んでいたと思っていたが緩んでいなかった…
これだ!やっと、肩甲骨のふぁんそんだ~!


と、こんなことが何度繰り返されてきたことか…(^_^;


しかし、螺旋階段上昇!
氣がつくと以前に比べれば進化している。

で、今回発見?氣がついたことがある。

肩甲骨や胸鎖関節だけが緩んでもダメなんだよね。
その時は大発見なんだ、出来た~ってね!
まっ 最初は、そこからなんだろうけどね(*'-^)



細胞か、細胞内もか、細胞間か… 

ん~ ともかく私全部だ! ゆるむのは!


そして、動かすのではなく
緩みが繋がって伝わって動きになるんだ。

うねり。。。

最初に動かすのも、動かすというより…

全体にある程度緩んでいることが前提だけど
さらに緩める… というか ふぁんそん かな
その場所を変えることによって、動きになる。

つまり、緩めるということは空間(体内)が出来るということで
その空間の広がりの圧、動きによってうねる動作となる。

そんな 氣がしてるんだよね~


私は感覚派なので伝わりにくいよね~(^_-)-☆