2013/01/12

氣功による宇宙との一体感(^_-)

             ⇧
今日は、公園で太極拳をした。
それも、私が好きな場所で(*^o^*)

最初は子供達のかなり賑やかな声が聴こえていたけど
不思議と氣にならなかった。

ともかく氣持ちよく太極拳が出来た。
トウロを2回しただけなのだが、満魂感?
自然との一体感。。。
       ⇩
私の中の宇宙の中の私 … secret window
私の中の宇宙の中の私 … 紅の旅
       ⇧
氣功時の脳波は左右に分離したり
左右の脳が別別に働いているように見える。
氣功による宇宙との一体感

こんな感じだったのかな(^_−)−☆