2012/07/29

あらためて出逢えたことに感謝(^_−)−☆


今日は、京都御所の西隣にある「護王神社 」で
「京都 気功 元気のつどい 」があった。

私は都合がつかず行けなかったんだが、
ジャスミンさんが、和気さんの動画付でブログを書いてくれている。
http://ameblo.jp/abundantia731/entry-11315143409.html

少しだけ一緒に練功して その場の気を感じることが出来た(^-^)/

和気さんの気功はとても分かりやすい。そして内容は濃い。
高い講習料など取ることもなく、誰にでも気軽に惜しみなく公開してくれる。


すぐにコリコリになっていた私だが 随分と改善されている。
体の中を感じることができるようになってきたし緩めるほぐす…
和気さんの導きによって か~なり柔らかくなったきた。

私なりに、緩めるのに掛かる時間も短くなってきたし
緩まり度も深くなってきている と思っている(^ー^)ノ

少しは自分で癒せる養生できるようにもなってきた。
そこで感じる いろんな感覚は面白くもあり快感でもある(^_−)−☆


最近、お逢いできていないんだけど…
そばでいるだけで心地良いのだよな~(#^.^#)

和気さんの気功が好きだし、和気さんが好きなんだよね!

何かを学びたいと思う時、
その師を信頼し尊敬し魅力を感じることができなければ
欲得なしに、ただそのものを追求して継続して行えないよね
(^_−)−☆