2012/07/30

いごこち~(^_−)−☆


私は自分の部屋が一番落ち着く。

犬が、何度もくるくる回って
居心地のよい居場所に落ち着くように?

部屋の中でも居心地の良い居場所は決まっている。

昔から一人が好きだったみたいだけど
ひとり安らげる空間が欲しいんだよね(^ー^)ノ

昨日、部屋のエアコンが壊れて暑くて居られないので
居間で寝たんだけど、床に座布団ひいてその上に(^_^;)
ゆっくり出来ない…

今夜は椅子として使っていたソファーベットを広げて
柔らか過ぎるが、座布団よりはイイ。

そして、少しずつ私仕様になって落ち着いてきたかな(^_−)−☆

でも、いつもしている
ちょこっと気功や ちょこっと太極拳をするまではいかない(^^;

意念のいらない 座式ゆらぎ 止まり…


いつでも どこでも、出来るんだけど

イマイチ 出来ない…



修行が足りないだけか…